仮想通貨BNBとは?今後は?

海外の仮想通貨取引所であるBinance

日本の取引所では買えないアルトコインが多いためBinanceに登録している方も増えているのでは?

そんなBinance独自のコイン「BNB」についてご紹介します。

 

BNBとは

BNBとは、仮想通貨取引所であるBinanceが発行しているトークンでBinance coinのことです。

Binanceに入金するには、日本の取引所から送金する必要があり、手数料がかかります。

送金時にこのBNBを購入することで0.1%かかる手数料が0.05%におさえることができるのです。

BNBの価格はひそかに上昇傾向にあります。

BNBの特徴

BNBは、イーサリアムのブロックチェーン技術から生まれた「ERC20トークン」と呼ばれるコインとなっています。

発行は上限枚数は2億枚です。

BNBの今後

安定的に価格上昇していく可能性が強い!

BNBは、Binanceを利用している人であれば、手数料を安くするためにほとんどの人が購入します。

つまり、利用者が増えれば増えるほど需要も増えていきます。現在、Binanceは利用者数が急速に増えています。

また、価格上昇が見込まれるとBNB欲しさにBinanceに登録し、購入する人も増えるでしょう。

BNBの買い方

Binance独自のコインなのでBinanceに登録することで購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です