Triggers(TRIG)トリガーとは?今後は?

まだまだ認知度が低い「Triggers(TRIG)」

みなさんはきいたことがありますか??

これから価格が上昇するであろうと思われる仮想通貨の1つです!

 

では、「Triggers(トリガー)」とは一体どうゆうものなのでしょうか?

Binance

トリガーとは?

トリガーとはスマートガンの安全性を向上させるため使用される仮想通貨です。

スマートガンとは、予め設定された特定の人にしか動作しない銃のことです。

この仕組みをブロックチェーン技術を用いて実現しようとするために利用されるのが「Blocksafe」です。

そして、このBlocksafeで使用される仮想通貨が「Trigger(TRIG)」です。

日本では銃の所持が禁止されているので、ピンとこない方のほうが多いかもしれませんが、アメリカなど銃社会の国では銃の悪用を防ぐためスマートガンの普及が必要不可欠となってきます。

トリガーのすごいところ

1500Triggers以上保有することでマスターノードがたてられます。

マスターノードをたてると月利25%で新しくAMMOと呼ばれる仮想通貨がもらえます!

保有しているだけで、月利25%貰えるのはほんとにすごいです!!

欲しくなる人も増えそうですよね!!そしたら価格も上がる!!!

トリガーの今後

トリガーは2017年12月にバイナンスに上場しました!

また、2018年にも大手取引所に上場するというロードマップが発表されています。

アメリカのような銃社会の国では、需要が高まる可能性もあるので、

大手取引所に上場され、認知度が高まっていけば、大幅な価格上昇も期待できるかもしれません!!

トリガーの買い方

現在(2018年1月)、日本の取引所でトリガーを購入できるところは残念ながらありません。

海外の取引所では、バイナンスで購入可能です!

Binance

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です