【必見】Binanceの二段階認証設定の方法!

Binance

仮想通貨取引の前に必ず二段階認証を設定しておきましょう!

二段階認証は、不正アクセスや盗難をふせぎます!

Binance

二段階認証の設定

続けて、取引開始前に必ず二段階認証を設定しておきましょう!

下準備として、スマホで「Google Authenticator」をダウンロードします。

「Coincheck」などを利用されている方はすでにダウンロード済みかと思います。

パソコンでバイナンス公式サイトにログインします。

パソコンで初めてログインすると二段階認証の画面がでるので、「Google認証」をクリック。

※「携帯認証」は中国の携帯のみ対応しています。

スマホで先ほどダウンロードした「Google Authenticator」を開き、「設定を開始」をタップ。

次に「バーコードをスキャン」をタップします。

①パソコン上に「QRコード」が表示されるのでスマホで読み込みます。

QRコードを読み込むと、6桁の数字が表示されるのでそのまま開いておきます。

②QRコードの下にある「文字列」をコピーしておいて下さい。

「I’ve backed it up, Continue」をクリック。


Google 2FA 16-digit Key      先程コピーした16桁の文字列をペースト。紙などにメモしている方はご自身で入力されてもかまいません。

ログインパスワード  の際、ご自身で設定されたパスワードを入力。

二次検証コード      スマホのアプリに表示されている6桁の数字を入力。
新しくコードが更新された場合は、新しいコードを入力してください。

「Enable 2FA」をクリック。

これで、二段階認証完了です。

二段階認証がうまくいかなかった場合
6桁のコードは30秒ごとに更新されるので入力したコードを消し、新しいコードを入力してみてください。

Binance

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です