【簡単】スマホでBinance登録/口座開設方法!

Binance

Binance(バイナンス)の口座開設方法の紹介です!

↓↓口座開設はこちらから↓↓

Binanceは、中国の仮想通貨取引所ですが、セキュリティが高く、また、日本語にも対応している取引所です。手数料がとても安いこともBinanceのメリット!

通貨数は、90種類を超えており日本の取引所では買えない通貨もたくさん上場されています!

登録前の注意点

偽物サイトにご注意!!

Binanceには偽物サイトが存在します。見分け方は簡単で、サイトのURLを確認してください。

  • 本物→www.binnce.com
  • 偽物→www.bin-ance.com

偽物には、ハイフンがはいっています。

心配な方は、こちらからとんで頂ければ、確実に本物です。

バイナンスの口座開設の手順

バイナンスの公式画面にアクセスし、「Rigister」をクリック!

メールアドレスの入力 よく使うメールアドレスを入力してください。

パスワードの入力      ご自身でお好きなパスワードを設定してください。

パスワードの再入力     確認のため、②で設定したパスワードを再度入力します。

・4つめの四角には、数字がすでに記載されていますが、そのままにしておいてください。

④利用規約に同意し、チェックボックスにチェックしてください。

「登録」をクリック。

上の画像のような画面がでるので、パズルを空いているところに合わすようにスライドします。

すると、先程入力したメールアドレスにメールが届くので「Yerify Email」をクリック!

これで「登録」完了です!

ログインしよう

バイナンスの公式サイトを開き、「Login」をクリック。

先程登録した「メールアドレス」 「パスワード」を入力し、「登録」をクリック。

ここでも、また、パズルを完成させる画面がでるのでスライドしてパズルを完成さしてください

これで、ログイン完了です。

 

本人確認

Binanceでは、身分証明書がなくても1日の取引が2BTCまでなら不要です。
なので、それ以上の取引をしたい方のみ登録でいいと思います。

※2BTCは、2017年12月のレートだと340万程度。

二段階認証

登録が完了したら取引開始!!

でも、その前に、、、

必ず二段階認証の設定をしておきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です